イベント企画設営までの流れ

打合せから設置・撤去まで

お打合せ
STEP 1

イベントの規模、日程、大よその予算などの概要をお伺いします。

イベント
開催予定地視察
STEP 2

事前に開催予定地を視察し、イベント開催にあたっての注意点などをチェックします。

お見積り
STEP 3

イベント設営及び、資材、機材の使用についてのお見積りをお出しします。

企画・図面制作
STEP 4

お客様からお受けしました内容と会場の様子を基に、イベント会場のレイアウト、資材・機材の配置などをまとめたイベント実施プランをご提示します。

イベント開催準備
STEP 5

イベントで使用する看板、印刷物ほか制作物の手配、資材・機材のチェックを行います。

イベント会場設営
STEP 6

イベント会場への備品搬入及び設営。照明・音響・映像などの各種機材を設置します。

イベント
会場の撤去
STEP 7

撤去作業は、スピーディーかつ安全に当社スタッフが行います。主催者様にご負担をかけることはありません。