top of page
イベント企画設営までの流れ
打合せから設置・撤去まで
お打合せ
STEP 1
イベントの規模、日程、大よその予算などの概要をお伺いします。
イベント
開催予定地視察
STEP 2
事前に開催予定地を視察し、イベント開催にあたっての注意点などをチェックします。
お見積り
STEP 3
イベント設営及び、資材、機材の使用についてのお見積りをお出しします。
企画・図面制作
STEP 4
お客様からお受けしました内容と会場の様子を基に、イベント会場のレイアウト、資材・機材の配置などをまとめたイベント実施プランをご提示します。
イベント開催準備
STEP 5
イベントで使用する看板、印刷物ほか制作物の手配、資材・機材のチェックを行います。
イベント会場設営
STEP 6
イベント会場への備品搬入及び設営。照明・音響・映像などの各種機材を設置します。
イベント
会場の撤去
STEP 7
撤去作業は、スピーディーかつ安全に当社スタッフが行います。主催者様にご負担をかけることはありません。
bottom of page